2015年7月22日水曜日

親子講演会

 PTA研修委員会主催の親子講演会が行われました。
 授業参観の後、すぐの予定でしたが、東京で電車のダイヤの乱れがあり、講師の先生の到着が遅れたため、学年懇談会を先に行い、その後、親子講演会、そして学級懇談会と、日程が変更になりました。保護者の皆様には、たいへんご迷惑をおかけしました。
 講演会では、株式会社DeNAから、カスタマーサービス部の山田勝之先生をお招きし、「親子で学ぼう ネット・スマホ 安心・安全講座」と題して、便利なはずのネットに潜む危険性について、さまざまな観点からお話をいただきました。















0 件のコメント:

コメントを投稿