2015年7月17日金曜日

第2回閉校記念事業実行委員会

 会に先立ち、糠野目小学校の山中PTA会長から、今年度の見守り隊の活動についてと、地域懇談会の持ち方について、説明がありました。今年度は両方の活動ともに、糠野目小学校PTAが中心となりますが、本校の瀧澤会長からも、できるだけお手伝いをしていくことをお伝えしました。



 引き続き、昨年度から数えると2回目、今年度は最初の、閉校記念事業実行委員会を行い、竹田実行委員長と校長の挨拶の後、実行委員会の組織や基本的な方針を確認しました。
 その後、「式典部」「思い出を語る会部」「記念誌部」の3つの部会に分かれ、これからの計画を検討しました。
 実行委員の皆様には夜遅くまで、ありがとうございました。また、今後はPTAの各専門委員の皆様にも実行委員としてご協力をいただくことになります。よろしくお願いいたします。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿