2014年7月6日日曜日

1学年親子除草作業

 PTA環境部主催の、1学年親子除草作業が行われました。地区の河川清掃作業と日が重なり、保護者の皆様にはご負担をおかけしましたが、1学年生徒全員とほとんどの保護者の皆様が参加して下さいました。1学年教職員も全員参加しました。
 1か月前に3年生親子で植栽した北側花壇の除草や昇降口脇の花壇、普段なかなか掃除できない側溝、そして正門前の歩道の除草と、約30分の作業でしたが、おかげさまで学校周辺が大変きれいになりました。
 1年生の生徒諸君、保護者の皆様、本当にありがとうございました。









(photo by shimizu.T.)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿