2014年7月19日土曜日

県大会(剣道)

県中総体の第2日目、今日から競技が始まりました。

 まず、南陽市民体育館で行われた剣道競技では、
東置賜地区中体連剣道専門部長である本校の完戸教頭先生の開会宣言で、開会式が始まりました。
 優勝杯、準優勝盾の返還、大会部長の挨拶、来賓の挨拶と続き、最後に本校の高橋さんが、選手宣誓を行いました。







 剣道女子団体戦では、本校は、天童四中、遊佐中、山形十中と対戦。
 前年ながら、3戦全敗で、決勝トーナメント進出はなりませんでした。

 個人戦では、男子・渡部が1回戦、高橋が2回戦で敗退。
 女子は、佐藤、工藤が、ともに2回戦敗退でした。
 

 敗れはしたものの、皆よく善戦しました。お疲れさまでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿