2014年7月23日水曜日

ミケル先生の授業を町教委の皆様が参観して下さいました

 今年度より本町に赴任したミケル先生の授業を、丸山教育長様はじめ教育委員会の皆様が、参観して下さいました。
 3校時の3年1組の英語は、ミケル先生がほとんど英語で進めていましたが、生徒諸君は、とまどうことなく受けていました。
 山木次長様には、ペア学習にも協力いただきました。
 せっかくの機会なので、3校時の終わりのほうで、ほかの学級が真面目に授業授業に取り組んでいる様子も、一通り見ていただきました。
 丸山教育長様、山木教育次長様、村上社会教育課長様、半田指導係長様、ありがとうございました。




 










0 件のコメント:

コメントを投稿