2014年8月21日木曜日

夏休み最終日

 朝、6時ころ、強い雨が降りました。夏休み最後の日があいにくの雨かと思いましたが、のちに雨は上がりました。どうも今年の夏の天候は不安定のようです。
 野球部は、朝7時から部活動です。
 明日から、いよいよ2学期の始まりです。

↑ 夏の間に花壇の花の背丈もずいぶん伸びました。
                (周りの雑草も伸びましたが・・・)
 
 
 昨日、香川県で行われた、全国中学校陸上競技大会において、本校の音楽の教員・佐藤恵先生の長女・和(のどか)さん[宮内中・3年]が、女子100mハードルに出場。予選・準決勝と順調に勝ち進み、決勝レースでは全国第2位となりました(しかも、1位とはわずか0.04秒差)。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿