2015年8月28日金曜日

少年の主張大会

 第54回南陽・高畠地区少年の主張大会が、14:00より、南陽市立沖郷中学校の体育館で行われました。南陽・高畠の7つの中学校から、代表8名(各中学校1名、会場校は2名)が出場し、いずれ劣らぬ素晴らしい主張を繰り広げました。
 本校からは、生徒会長の安房君が出場。演題は「笑顔をつくる生徒会」。リハーサルで全校生に聞いてもらいましたが、あの時以上にさらに落ち着いて、本校の生徒会の取り組みとそれにかける安房君の思いや主張を、堂々と発表してくれました。残念ながら入賞はなりませんでした。




 ↓ 学校に戻り、職員室と校長室に、参加賞を持って報告に来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿