2015年5月31日日曜日

3年生早朝作業(花植え)

 PTA環境委員会主催の3年生親子早朝作業(花植え活動)が、今朝、6時半より、行われました。3年生全員と保護者の皆様がそろって、校舎北側の道路沿いの花壇に、今年も花いっぱい運動より提供いただいたベゴニア、サルビア、ヒャクニチソウ等の花を植えました。早朝からの活動、本当にありがとうございました。
 事前に、担当の富谷先生や技術員の安部さん、総合文化部の生徒諸君などが、準備をしてくれていたので、作業はスムーズに進みました。

 なお、本日は、高畠町人権擁護委員の5名の皆様も、人権擁護啓発活動の一環として、本校の生徒と共に作業を行って下さいました。















0 件のコメント:

コメントを投稿