2015年5月8日金曜日

県中駅伝東置賜地区予選、女子・優勝!!、男子・第3位!

 南陽市中央花公園周回コースで行われた県中学校駅伝競走大会東置賜地区予選会において、本校女子チームは見事優勝!大会2連覇を果たしました。
 続いて行われた男子も健闘、県大会出場権のある2位にあと1秒とせまる堂々の第3位でした。
 また、個人では、女子の1区を走った1年生の吉田さんが第2位、そして2区・葵さん、3区・空さん、4区・未結さん、5区・桜さんはいずれも区間1位という、素晴らしい成績でした。
 男子でも、3区の羽琉君が区間1位、他の走者もいずれも区間3位もしくは4位と、粘り強い走りを見せてくれました。
 今日はサポートにまわりましたが、これまで一緒に練習を積んできた、今日走った選手以外の候補選手のメンバーの力も大きいものがあります。本当にありがとう。そして、おめでとう!







 











 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿