2015年5月8日金曜日

学年集会

3年:各部の部長から、ゴールデンウィーク期間中の部活動についての報告会が行われていました。


1年:先生方からのお話で、私が行ったときには、自転車の乗り方でよくない点があったことについて、注意を受けていました。皆、真剣に話を聞いていました。


2年:「翼をください」を合唱したり、夏の4校交流で歌う合唱曲「マイ・オウン・ロード」を鑑賞したりしていました。

2 件のコメント:

  1. 毎日楽しみにしております。
    学校の様子を知ることができて、子供と一緒に見たりします。
    子供との会話にも役立っています。

    返信削除
  2. ありがとうございます。学校生活のほんの一場面しか紹介できませんが、生徒諸君の頑張っている雰囲気が少しでも伝わればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除