2014年6月13日金曜日

もう一つのお別れ

 今日は、教育実習の寛野先生とのお別れがありましたが、みなさんが気づかないところで、もう一つのお別れがありました。
 毎日、給食を運んで下さり、みんなが受け取りに来るのを見守り、そして食器の返却を確認して下さっていた、太陽パンの佐藤さんが、都合により今日で仕事を離れられるそうです。いつもマスクをしておられるので、お顔を見る機会はあまりないのですが、とても優しい目で生徒諸君を見守って下さっていると思ったら、本校の卒業生だったそうです。生徒諸君は、こうやっていろいろな方から、知らないうちに見守られたりお世話になったりしているのです。
 佐藤さん、今まで本当にありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿