2014年3月7日金曜日

第2回PTA常任委員会(昨日)

 
 本日は、高畠四中は、振替休業日(3/9)です。

 昨日、午後6時30分より、第2回PTA常任委員会を開催しました。今年度の、本校PTAの活動について、事務局、各学年委員会、各専門委員会より報告をいただきました。今年度も大変充実した活動が行われました。常任委員の皆様には、本当にありがとうございました。また、特に事務局の皆様には、町PTA連合会と地区PTA連合会の事務局もお引き受けいただき、例年以上に忙しい活動でありましたが、滞りなく終了することができました。篤く感謝申し上げます。
 常任委員会終了後、懇親会も行われ、たいへん盛り上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿