2014年3月11日火曜日

糠野目小の給食室から3年生へ贈り物を頂戴しました

 昨日の夕方、いつも給食でお世話になっている糠野目小学校の給食室から、学校栄養士の樋口先生と木村調理師さんが来校。3年生が卒業するにあたって、今までおいしくいただいた「給食のレシピ集」を一人に一冊ずつ贈呈下さいました。
 「弁当の日」や家庭科で、食事を作ることの大変さや大切さを学んでいる3年生の皆さんですので、このレシピ集は宝物になると思います。給食でおいしかったメニューをぜひ家庭でも再現してみてください。
 昨日は公立高校受検で3年生が大勢欠けていましたので、本日、配付しました。また、本校からは、3年生代表生徒と先生方から、お礼の気持ちを込めて、感謝の言葉の寄せ書きをお贈りしました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿