2014年2月26日水曜日

たいまつ学級 卒業を祝う会

 5・6校時、たいよう・まつかわ学級では、保護者の方もお招きしての卒業を祝う会を行いました。
 第1部は、今まで学習してきた「涙をこえて」「TOMORROW]の歌と詩の朗読
で始まり、校長からの言葉、在校生からの贈る言葉、プレゼント交換、卒業生からの言葉、小学校の先生からの応援メッセージ披露、保護者代表の言葉、これまでの活動を振り返るスライドと、盛りだくさんの内容でした。
 空き時間だった先生もたくさん参加して下さり、心温まる、そしてたいまつ学級の皆さんの成長を感じることができる会でした。
 第2部は、会食や保護者の皆さんへの感謝状の贈呈などが行われました。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿