2013年7月5日金曜日

7月5日(金) 民生委員・児童委員会が本校で行われました

 本日午後2時より、本校において、糠野目地区の民生委員・児童委員会が行われました。会に先立って、せっかくお出でいただいたので、本校の生徒の授業の様子を見ていただきました。
 ちょうど昨日終わった期末テストが返されている学級もありました。いずれの学級も真面目に授業に取り組んでおり、校舎の中もきれいだと、皆様に褒めていただきました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、米商1年「せんじゅ観音」と申します。

    今日のラジオ、聞かせていただきました^^
    皆さん楽しく実験していたようですね。
    生徒さんのコメントも素晴らしいものでした。

    僕も参考にしたいですねw

    では、またコメントさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1.  コメントありがとうございます。高畠四中学校日誌のブログにおける記念すべき初コメントです。今まで、どなたからもコメントはなかったのでした。
       また、FMやまがた「Be☆ラボ」の放送も聞いて下さったのですね。これまた、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

      削除