2013年5月17日金曜日

5月17日(金) 高畠町PTA連合会第1回評議員会

 今年度本校が事務局となっている町PTA連合会の第1回評議員会が、町内で開かれました。町内全小中学校のPTA正副会長や校長先生・教頭先生が集まり、昨年度の活動報告や今年度の計画・予算等が話し合われました。また、各学校のPTAを代表して、今年度は亀岡小と高畠一中の
会長さんが、活動報告を行いました。


 引き続き、町長・寒河江信様より「本町の現状と課題」という演題で講話をいただきました。

 その後、前年度、連合PTA会長を務められた寒河江直樹氏に感謝状が贈られたのち、場所を変え、懇親会が盛大に行われました。
 準備には、本校のPTA事務局の皆様が献身的に当たって下さり、盛会のうちに終わることができました。本当にありがとうございました。

 なお、この日は、本校の1学年のPTA懇親会、3学年のPTA懇親会も開かれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿