2014年11月3日月曜日

高畠町合同式典

 9:30より、高畠町合同式典[高畠町功労者表彰式、高畠町町民憲章推進大会]が行われました。
 その中で、「町民憲章作文コンクール」の表彰も行われ、本校からは、
 3年・中根あすみさん(2年連続です)、2年・植松舞さん、
 1年・小方啓輔君の3名が佳作に入りました。


 
(小方君は、表彰式は欠席でした。)
 
 
 このほか、糠野目地区関係では、功労者表彰の感謝状贈呈を、駅前地区内の美化活動が評価された「駅前長寿会」が受けられました。
 また、町民憲章優秀実践団体に「まほろば河童まつり実行委員会」が選ばれ、表彰されました。
 おめでとうございます。

 
 
 

       

0 件のコメント:

コメントを投稿