2014年10月26日日曜日

地区懇談会(まほろば「笑顔輝く」ネットワーク、糠野目小・高畠四中PTA 共催)

 本日、9:15より、「まほろば『笑顔輝く』ネットワーク」と糠小・四中PTA共催の地区懇談会が行われました。
 昨年度より、地区懇談会を各地区からのアンケートを集約し、代表の方に集まっていただく形に変えました。また、昨年度は「まほろば『笑顔輝く』ネットワーク」の意見交換会に小中高校生も参加することで、子どもたちの意見を直接聞くことができてよかったという声がありました。そこで、今年度は、その両者を融合する形で、共催による地区懇談会が企画されました。
 今日は、南陽警察署の井上補導官の「ネットとのつきあい方」についてと竹田四中PTA会長の「各地区からのアンケートの集約結果の報告」の話題提供を受けたのち、各地区代表者と中学生・高校生によるグループ討議を行い、有意義な意見交換を行うことができました。














0 件のコメント:

コメントを投稿