2013年9月19日木曜日

9月19日(木) 地区中学校新人体育大会壮行式

 
 教育振興会・秋生会長にお出でいただき、ミスをカバーしあって全力を出し切ること、勝った時のイメージで試合に臨むこと、等、励ましの言葉をいただきました。
 甕岡生徒会長からは、みんなが支えていることを忘れずに「チーム四中で戦いましょう」という素晴らしい言葉がありました。
 その後、新人大会らしい初々しい各チームの決意表明のあと、全校生が素晴らしい応援を行いました。
 校長からは、「大きな声を出せば瞬発力がでる」「決して相手を恐れずに攻めること」と励ましました。
 壮行式終了間際には、ちょっと待ったの声がかかり、2学年教職員からのエールの披露が行われました。


 


 


 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿