2013年9月16日月曜日

9月16日(月) 糠野目地区敬老会で3年生が合唱披露

 敬老の日。高畠町内では各地区ごとに敬老会が行われましたが、本校の3年生は、糠野目地区の敬老会において、合唱を披露しました。一昨日の町民音楽祭で素晴らしい出来だった「木琴」と「信じる」、そしてアンコールで「夢の世界を」と「ふるさと」。
 会に出席しておられた丸山教育長様からは、「一昨日もそうだったが、今日も涙がでた。とてもいい演奏だった。」とおほめの言葉をいただきました。地域のお年寄りの方々にも大変喜んでいただけました。休みの日にもかかわらず参加してくれた3年生と引率の先生方に感謝します。




0 件のコメント:

コメントを投稿