2015年10月13日火曜日

高梨沙羅選手が来校!

 今日11:30、あのスキージャンプの高梨沙羅選手が来校しました。
 高梨選手の祖母の実家が糠野目にあり、本校3年の髙橋さんの親戚にあたります。そうした関係から、一昨年のオリンピックの際には、本校の全生徒が励ましのメッセージを書き、沙羅選手に贈りました。今日は、遠征の合間を縫って、高橋さん宅に寄ったのを機会に、本校にメッセージのお礼を伝えに来校して下さったのでした。
 せっかくの機会なので、4校時の授業の合間を縫って、全部のクラスに顔をだしていただきました。また、2年前にメッセージを書いた3年生とは、記念写真も一緒に撮って下さいました。
 沙羅選手の笑顔に触れるだけで、みんなも笑顔になります。そんな素敵な魅力を持った方でした。沙羅選手、本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿