2013年4月28日日曜日

4月28日(日) 小中合同教職員歓送迎会

 昨日の夕方、糠野目小学校PTAと高畠四中PTAによる合同教職員歓送迎会が行われました。
 小中のPTAが合同でという形は、珍しいのではないでしょうか。出席者も100名近くの大きな会でした。それだけに、今年度幹事の糠野目小PTA役員の皆さまの準備も大変だったと思います。しかし、おかげさまで転出教職員にとっては、懐かしい皆様と再会し、これまでのご厚情にあらためて謝意を表することのできる場となりましたし、転入教職員にとっては、新たな環境にいっそう慣れ親しみ、活躍を期する場となりました。ありがとうございました。

                                          ↓ 本校から転出された先生方
                
                ↓ 本校PTAコーラスによる素敵な合唱披露

0 件のコメント:

コメントを投稿