2015年3月6日金曜日

PTA常任委員会

 18:30より第2回PTA常任委員会が行われました。
 PTA事務局のほか、各学級委員長、専門部の正副部長、地区委員の皆様にお集まりいただき、今年度の活動の報告と承認を行いました。本校教職員も全員が参加いたしました。
 また、過日の推薦委員会において、次年度の会長に瀧澤俊明さん、副会長に髙橋奈美江さん、中村聡さんが推薦されたことも報告されました。
 今年度も充実したPTA活動を行っていただき、誠にありがとうございました。
 ↑ 竹田会長のご挨拶。
 ↑ 事務局活動の報告を行う瀧澤副会長(次年度会長)。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿