2015年3月18日水曜日

小学校卒業式

 本日は、町内の小学校の卒業式でした。
 本校からは、糠野目小に校長と竹田PTA会長が、亀岡小に完戸教頭が出席しました。どちらも立派な卒業式でした。
 糠野目小では、一人一人が大きな声で返事と「ありがとうございました」というお礼を壇上で述べ、卒業証書を受け取っていました。授与式終了後の呼びかけと合唱も、卒業生、在校生ともに、体育館いっぱいに声を響かせていました。
 この素直な子どもたちを、中学校でもさらにしっかりと伸ばしたいという思いを新たにしました。
  糠野目小の卒業生67名のうちの64名と亀岡小卒業生14名のうちの3名、計67名の皆さんの本校入学を心待ちにしています。

↓ 糠野目小の卒業式の様子です。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿